政策パック住宅(省庁受皿型)手続き関係のご案内
政策対応住宅(省庁受皿型)への入居を希望される方は、次の書類を公社に提出いただき入居審査を受けていただくこととなります。
- ご用意いただくもの(※の書類は下記からダウンロードいただけます。)
- 1)入居申請書※
- 2)確認書※(所属する官署の長(当該申請者が独立行政法人の職員の場合にあっては、当該独立行政法人を
所管する各省各庁の長の委任を受けた官署の長)の押印) - 3)住民票の写し(賃借人及び同居人の住民票)
- 駐車場を使用される方は下記の書類も必要となります。
- 4)駐車場利用届出書※
- 5)運転免許証及び車検証の写し
- 公社からお送りする書類
- 1)住宅賃貸借契約書(2通)
賃借人及び連帯保証人(賃借人と同等以上の収入を要する方)の記名押印したもの
※家賃等の支払について所属官署が給与引き落としを行う場合にあっては、前号の連帯保証人の記名押印
に代えて、それを証する書面(覚書) - 2)駐車場利用契約書(2通)(駐車場を使用される方のみお送りします)
- ■ 入居申請書(Excel形式)
- ■ 確認書(Word形式)
- ■ 駐車場利用届出書(Word形式)